トップページ > ご賛同のお願い

お知らせ

ご賛同のお願い

ヘレン・カルディコット財団からご賛同のお願い

 拝啓 皆様におかれましては、益々ご隆昌の事とお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜りまして、心より御礼申し上げます。
 さて、この度、フクシマ惨事を憂う当財団の ヘレン・カルディコット医師が再来日することになりました。
 その際に、当財団主催によるヘレン・カルディコット医師の講演会を 2014年3月に、京都、東京、広島の3都市で開催致します。
 京都の会場では、京都大学原子炉実験所の小出裕章助教にもご講演頂きます。
また、小出裕章先生のご好意により東京、広島での講演では、 小出先生にビデオメッセージにて、ご出演して頂くことになりました。
つきましては、当財団主催の講演にご賛同くださる諸団体様を全国から募りたいと思います。
全国各地の皆様に、「放射能が人体に及ぼす危険性について」、 そして「原子力発電が地球環境に及ぼす悪影響について」、 正しいご認識をして頂ける機会にしたいと思います。
未来を担う子供たちや孫たちのためにも、地球環境の改善を最優先にした生活様式を構築する、 安心と安全を重んじた正しい社会を皆様とご一緒に実現したいと思います。
当団体による講演会にご協力頂ける皆様には、京都、東京、広島の3会場にてチラシ等の配布もさせて頂きます。
また、ご協力団体として、各宣伝物にも団体名をご掲載させて頂きます。
ご賛同頂ける団体様は、下記の連絡先へメールにてお問い合わせ下さいませ。
全国の皆様と共に、安心・安全な社会にするために力を合わせ行動できればと思います。
何卒ご協力を頂きたく、ご配意の程、よろしくお願い申し上げます。
                                          敬具


                                 (記)
                               

講演のご詳細 :   ①2014年3月 8日(土) 京都KBSホール
           ②2014年3月13日(木) 成城ホール
           ③2014年3月15日(土) 広島アステルプラザ

           
連絡先	   :   ヘレン・カルディコット財団
                      ジャパンオフィス副代表 大橋 渡
           東京都世田谷区成城8-31-29-108
 
メール    :   hcfj★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)


                                                                          以上
inserted by FC2 system